2009年07月11日

チャットレディ

チャットって言うのは、多人数とリアルタイムで文字のやり取りをするコミュニケーションですよね。
それでは、チャットレディって言うのは、チャットをする女性って事かと言うと……はい、その通りです。
実際は、チャットと言う機能を利用して、男性とお話をすると言うお仕事をチャットレディと呼んでいます。
いわゆるサービス業の一つで、クラブのホステスさんのような内容と考えればわかりやすいんじゃないでしょうか。
ただ、ホステスさんとは違って、このチャットレディには特定の場所に勤務すると言う形式はありません。
自分の家で気軽に行える仕事ですし、相手ともインターネットを介して接するので、物理的な接触は皆無なんです。

ギターメーカー
シャークスチームモップ
posted by ナミ at 00:44| 仕事について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

