2008年05月04日

チャットレディ

彼女が欲しい、もしくはセ○レでもいい、あるいは援交でも・・・・
そう思ってチャットレディーと夜な夜な会話を繰り広げている男性は思いのほか多いようです。その娘、本当に落とせますか?
実際の見た目でロコツに差別されるキャバクラと異なり、チャトレの場合は顔出ししないケースも多く、またプロフィーの写真は写真写りのいいものを念入りに選別していることから、一定期間でもそれなりの経験値を得られます。キャバクラと違って同伴もありませんし・・・
もちろん、全てのチャトレを落とせない、なんてことは言いませんよ?でも、慎重に見極める必要があるっていう事は理解した方がいいと思います。
posted by ナミ at 10:42| コツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

